ハプバー掲示版


内容:ハプバーに一緒に行ける人♪
投稿日:3月29日



渋谷のハプニングバーがほとんどです。パートナーと行くこともありますがほとんど単独で行って会話を楽しんでます。
以前は今はもう閉店してしまった「美女と野獣」へ行ってました。
今は新宿にあるWAKUWAKUBAR9259に通っています。
時々、渋谷の眠れる森に行きますよ〜
パートナーと一緒でないとハプニングはあまりしないです。

【ハプバー歴】
2ヶ月

【好きなこと】
大人のディープな会話、コスプレ

単女が安心して楽しめるハプバーを探してます。
気が合えば一緒に行ける男性が欲しいナ♪
3月中 もあと1回は行きたいナ〜♪

コメントする
※ログインが必要です

20代前半│東京都│女性│写メあり

最近のコメント

一人で行ってるんですね!私も一人で行くこと多く、良い男性に恵まれません…
AI│3月29日

ハプバーには毎晩いってます!良かったらお供しますよ!エッチ得意です!
ヒロ│3月29日

ハプバーいったことなーい…一度は行ってみたいナ
梨奈│3月29日


最近の投稿
カップル相互鑑賞会
3P複数プレイ好き募集
乱交オフ会仲間募集
東京で乱交パーティー
ハプバー

混浴温泉で視姦
複数プレイ出会い
カップル喫茶体験
OLが多い乱交サークル

新規登録する

©乱交サークル掲示板