カップル相互鑑賞会募集


内容:相互鑑賞に興味あります
投稿日:5月9日



東京のアラサーカップルです。

相互鑑賞にとても興味を持っていますが、カップル喫茶には実際に行く勇気がなく、できれば別のカップルと2組程度で相互鑑賞からスタートしたいと思っています。

また、年齢もあまり若い方は難しいと思いますのでできれば近い方としてみたいなあと♪

ある程度安心して相互鑑賞をしたいのですがどうしたら、お相手を見つけることができるでしょうか?

同じような境遇のカップルさんがいらしたらぜひ、メールください! !

返信する
※ログインが必要です

20代後半│東京都│女性│写メあり

最近のコメント

めちゃくちゃ興味あります♪でも、彼氏がいないので参加できないな…まずはイケメンの乱交好きな彼氏が欲しぃかも…
まゆ│5月9日

こちらもスワップ好きなカップルです!俺33才、彼女29才でいたって見た目普通です。
まこと│5月9日

この前、このサイトで知り合ったカップルと相互鑑賞会してきました♪とても興奮したので、良かったら誘って頂けないですか?見た目は中より上だと思います♪スワップ最高!
ミキ│5月9日


最近の投稿
カップル相互鑑賞会
3P複数プレイ好き募集
乱交オフ会仲間募集
東京で乱交パーティー
ハプバー

混浴温泉で視姦
複数プレイ出会い
カップル喫茶体験
OLが多い乱交サークル

新規登録する

©乱交サークル掲示板